MiragePalace

Mon. March 2, 2015  :.:..:.:::.::

 月曜日の更新は、 「XenobladeX(ゼノブレイドクロス) 最新映像『戦闘編』」のお知らせ。予告じゃ何も書けませんよ。ごめん、動画系はめったに見ないので予告じゃなくても書けないのでした。興味がある人は金曜日です。結構先ですね。
 クラブニンテンドーは、プレイ後アンケート対象ソフトがなくなりました。プレイ後アンケート対象ソフトを表示していた、クラブニンテンドーポイント登録期限表(初期表示)も真っ白(表示結果なし)に。そのままにしておくわけにもいかないので、2015年1月発売のタイトルを表示するようにしました。

message board (掲示板)  last post @ 2012/2/25 Sat. AM
ファイル添付フォームはこちら

Sun. March 1, 2015  :.:..:.:::.:.

 Nintendo Newsが2月25日に更新されました。連載されたばかりであまりお馴染みじゃない連載物3つが更新されています。ちょいテくんに対して、あれ?と言われても知らないよ。いつ以来かと思ったら今年最初なので約2か月ぶりとそれほど昔ではないのかもしれませんが、今回は2回目。1回が思いっきり長いとかでもないし、何かゲームとかで使われていて下地があるわけでもないし、あれとかそれとかするにはあまりにも早すぎる。そういえば2月は塗り絵がなかったな。3月もやるとすればひな祭りなのだから、たぶんないだろう。年末年始だけだったか。


MiragePalece @ MARU-CHANG.COM

実行時間:0.0096sec.